2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルと夏のヴァカンス~ご飯を食べにいきました。~

 
 ヴェネツィア観光の後は、海上バスのvaporettoに乗って、ブラーノ島のお隣のマッゾルボ島へ移動。





     船




 アルは観光で疲れたから、船の上で爆睡。




     船 アル


 ちなみに、乗車券の値段は、2011年8月の時点で6.5ユーロ。
 多分高いと思う・・・。比べるるものがないから断言できないけれど、高いと思う・・・。


 わんちゃんはリードと口の輪っかをつければ乗船okマークが付いていました。

 といっても、特に何も言われないので、いつもリードのみで乗せちゃっています。

 そのへんのテキトーさ加減がイタリアっぽいですよねー。


 

 マッゾルボ島で待っていたのは、アルの友達のオリーブ家。



     オリーブ






 久しぶりに会った3匹、炎天下の中はしゃいだのですでにお疲れ。








      オリープー







     オリープー2



 ここの島の草がおいしいらしく、草をむしゃむしゃ食うオリーブとプーマ。






 さてさて、なぜこの島に遊びに来たかというと、オリーブ家のイサオさんが働いているからです。

 オリーブ達もヴァカンスで遊びにきていたので、便乗して、ご飯を食べに遊びにきちゃいました。




 
 レストランの情報はこちら→→http://venissa.it/



 その日に畑で穫れたものを使った料理を出してくれるレストランで、同じ敷地内に、ホテルも畑もあります。 
 私たちは、ここのホテルで1泊して、朝ご飯も食べて帰りました。

 
 夏のこの時期は気持ちが良いので、お外で、畑を見ながらの夕飯。
 

 





     畑







     レストラン






 なんといっても野菜がとっても美味しかったです。






     名称未設定-2






     料理2




 ゆっくりお酒を飲みながらのコース料理。


 おしゃべりをしながら食べていると、気づいたらあたりは真っ暗。






     夜






 食べ終わった後は、オリーブ達と一緒に。食後の散歩で島を一周。

 車が通らないので散歩も快適。
 アルもとっても楽しそうでした。





 朝早く起きて電車に乗って、ヴェネツィアを観光して、オリーブ達に会って、私たちの夕飯につき合って・・・アルは多い忙し。

 夜は鼾をかきながら、ぐっすり寝ていました。






     お疲れアル




 私は、朝ご飯を楽しみにしながら、ベッドの中に沈みました。


ブログ村ランキング



ブログ村に参加しています
☆☆アルをなでていってね☆☆






 

| アル | 23:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

