2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたも肩こり?

 
 肩こりを感じますか?


 私は、そこまでひどいこりは感じないけれど、作業しててずーーっと下を向いたり、重いバックを持って買い物をしていると「こってるな~」と感じるぐらい。
 ストレッチして一晩寝たら、だいたい解消されます。


 そこまでこり症ではない私でも、マッサージをされると気持ちいいものです。



 アルもこり症かは不明だけど、マッサージ(??というか、ちょっと強めのなでなで)は大好き。







 


 まずは首からもみもみ。


     首









     首2






 首はお肉たぷたぷだからねぇ~、なんて思っていても、口にはだしませんよ・・・。








     首3







 次は、ソファーの上にあがって頭らへん。








     頭も








 最後にお尻をもみもみ。

 こちょばゆいのか、お尻をふりふり♪







     お尻も










 すっきりしましたか!?


 これで、また首が良く回るようになったんじゃないでしょうか。。。







     すっきり






 誰かが言ってたのか、記事を読んだかは忘れちゃいましたか、「犬は下から、飼い主をじーーと見つめるから肩がこる。」というのを聞きました。


 なんてかわいいらしい考え方なんでしょう♪♪

 今日もアルに、「見つめてくれてありがとう」の意味を込めて、マッサージをプレゼント。


ブログ村ランキング



ブログ村に参加しています
☆☆アルをなでていってね☆☆







| アル | 16:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

