2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス

 アル君に新しい友達ができました!!



    ピノ君




 フレンチブルドックを飼っていて、ボストンテリア大好きという友達がいるというので、すみさんに紹介してもらいました。




 ピノ君、ただいま9ヶ月。フレンチブルドックの♂です。
 このピノ君、生まれたときから鼓膜がなくて、耳が聞こえないのです。


 
 だから私たちの動きをきょろきょろ観察して行動をします。とってもお利口さん。
 ちゃんと”来い”のコマンドも分かるんです。



 嗅覚がするどいのか・・・キッチンで何かを作っているとじーっと見つめてきます(かわいい~~)。



     

    いい匂い





 アルと仲良くグファグファ遊んでました。余りの激しくて写真に収められず。残念。。。

 

 アルの18番のベロベロ攻撃をピノ君に浴びせます。




    ぺろぺろ


 ちょっと戸惑い気味のピノ君。





 たくさんあそんだぺちゃ2匹は疲れてお休みタイム。




    P1030273.jpg




    つかれた



 ピノ君のお手手は熊の手みたいに真っ黒さん。




 



 アル君は、ピノ君の飼い主さんの膝の上で爆睡。





    でろーん




 ピノ君、飼い主さんの愛情をいっぱいもらいながら、すくすく成長中です。


 早くまた会いたいな~。



ブログ村ランキング



ブログ村に参加しています
♪♪♪いっぱい遊んで満足なアルをなでていってね♪♪♪




| アルと友達 | 17:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

