| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロールキャベツ

 今日の夕飯はタクちゃんお手製ロールキャベツ。

 寒くなってきたこの季節には嬉しいメニュー。

 


 
       ロールキャベツ




 
      待つアル



 
 タクちゃんがご飯を作ってるのにきずいてキッチンで待つアル。

 今日のアルのメニューもロールキャベツ




       まだ



 今日はたくさんお散歩したからお腹すいて仕方ないのね。準備しているタクちゃんをジトォーて見つめてる。




 はい、今日のアルのご飯ロールキャベツ~~~。



       ごはん



 このキャベツをどうやって食べるのかなぁ~って観察。


 食べにくいもは自分の実家にもっていって、やっつけるアルは、まるごとくわえて実家に運ぼうとしました。(←私たちに阻止され失敗)


 
 がんばって食べるアル。がんばれー!



      P1010993.jpg


 

 その後キャベツをはがすと上手く食べれる事に気づきました。


 その後のがっつきよう、おいしいのね。




      P1010991.jpg



     

 
      

      ぺろん



 おいしそうに食べてるアルの姿がみれて私たちは嬉しいです。


 今日も美味しくいただきました。ごちそうさまです。



| アルのご飯 | 22:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私事

 今日は私の誕生日でした。26歳です。

 それで、タクちゃんがお土産にお寿司を持って帰って来てくれました。

 なのでアルにもお裾分け。


 イタリア人向けなのでわさびは入っていないし、酢飯だけどそんなに味は濃くないので大丈夫。

  
            DSCF2388_convert_20090909053505.jpg

目の前に置いたら、初めて見たもの&初めての匂いに・・・

≫ Read More

| アルのご飯 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルごはん

 今夜のアルの夕飯のメニューは、肉じゃがと白飯。手作りごはんです。私たちと同じメニューです。

 イヌごはんはタマネギが食べれないから抜いて、それ以外は一緒です。味付けはできないから、お湯で火が通るまで煮ました。それだけでも、アルはおいしく食べれるみたいです。

         
           DSCF2313_convert_20090904081014.jpg


 アルの前に置きました。


           DSCF2321_convert_20090904081045.jpg

 じぃ~と見つめています。


    


  
 

   

≫ Read More

| アルのご飯 | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

