| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワン・ツー・ビビリ。

 ミラノの6月ってとっても暑い。

 暑かったはず・・・。



 


 でも2011年の6月は涼しい!


 先週末から雨が降ったり止んだりを繰り返していて、天気予報では来週まで雨マーク。


 しとしと降るんじゃなくって、スコールみたいのがザーーっときて、いきなり晴れてみたり、気分屋の天気が続いています。




 一緒に雷も鳴ったりするもんだから、我が家のビビリは、家の中でそわそわ。


 昨日はビビリがもう一人増え、アルのビビリ仲間ができました。







     びびり1










     びびり2








 ビビリ部の部長はオリーブに決定。

 まだ部員がアルとオリーブの2名しかいないけど。









     オリーブ ビビリ



 オリーブも雷が怖いらしく、アルよりビビって、シッポがペショーンとして小さくなっていました。






 オリーブが小さく小さく縮んでいるのを見ると、アルが堂々と怖がっているのが、男らしくみえてしまいました。



     男子




 やっぱり雷は恐いよね。




ブログ村ランキング



ブログ村に参加しています
☆☆アルをなでていってね☆☆





 

| アルと友達 | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バージョンアップ

  
 
 昨晩からアルのお友達、イタグレのあの子がお泊まりにきています。


 ”イタグレ”の友達と言えば・・・そう、あの子。
 

 



 そうそう、オリーブちゃん。




 



 と、今回はパワーアップバージョン。

 オリーブとプーマ、二人を日曜日の夜までお預かりすることになりました。







     オリーブとプーマ







     寝ぼけてるアル






 朝ご飯前、なぜか整列しているリーブとプーマ。


 アルは寝ぼけ中。







  
 午後は、ぐっすり寝てる3チビ達。








     オリーブ







     プーマ











     アル寝てます










 今朝の散歩は暑かったミラノ。



 アルはハカハカ、口を開けて散歩。オリーブも疲れたのか家に帰ってぐっすり。



 プーマは・・・散歩に行かないのでジタバタ(笑)




 家に泊まるのが2回目のオリーブは慣れたもので、夜は仲良くアルと三人で寝ています。



 昨晩のプーマ、まだ慣れていなかったからか、なかなか寝る場所が見つけられませんでした。下でウロウロ。ちょとの音でも起きてしまってました。




 2日目の今晩。

 ちょっとは慣れてゆっくり寝てくれるでしょうしょうか・・・。



 只今、夜中の十二時。



 なぜか、元気なイタグレ2匹に「遊ぼうよー」と誘われているアルです。



 夢の多頭飼い。

 アルとオリーブとの期間限定の多頭飼いを経て、期間限定でパワーアップ多頭飼いをしています。




 イタグレとボストンテリア。

 2頭引きのリードで散歩をしているんですが(プーマはお留守番)、イタリア人の人に「犬種違いすぎるけど仲いいの?」って笑顔で質問されます。


ブログ村ランキング



ブログ村に参加しています
☆☆アルをなでていってね☆☆




  

| アルと友達 | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色々とオソロ。

 
 プーマ、骨折治療の最後の手術が終わって、プレートがとれました。

 今は手術をした後で傷口を舐めてはいけないので、夜寝たり、エリザベスカラーをしないときの用の洋服を作りに遊びに来ました。





 



     ガムちゃん




 私たちがせっせと縫っている間、プーマはソファカバーの中に入り込んで熟睡。

 アルとオリーブは、オリーブがガムをアルにちらつかせ、アルに追ってもらうという、新しいタイプの追いかけっこをしてました。

 アルはお腹の調子が悪いので、今はガムを控え中。






 出来上がりー!オリーブとプーマのお揃いの服。可愛いです♪


 アルにはちょっとピンクすぎるので、色違いで作るね。

 オリーブとプーマはピンクが似合うもんねー。


     オソロ









 オリーブとプーマはお揃いのTシャツ。




 
       オソロ2






  メグさんとアルは白と黒で色を合わせたコーディネート。



 白黒アル君。

 今日も、脱げない黒のレギンスを履いたみたいなコーディネート、かっこいいでしょ?


ブログ村ランキング



ブログ村に参加しています
☆☆白黒コーディネートのアルをなでていってね☆☆




| アルと友達 | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢叶う?を振り返る。

 
 期間限定の多頭飼いをした先々週を振り返ってみたりしちゃおうかな。。。





 朝起きて、ちょっとしたらご飯タイム。





 いつもごはんにがっついてしまうオリーブ。

 がっつかないように自分をセーブして、ちょっと遠く”まて”。


     ご飯待ち










     ご飯









 その後散歩に行って帰ってくると、疲れてらしく、すぐにお昼ね。







     寝る









 気づくと、勝手に寝ている2チビちゃんたち。










     寝るオリーブ








     寝るアル








 時々おやつを食べたり。







     待てする二人







 またお昼ねしたり。





     寝る二人2









 くっついて寝てたり。






     寝る二人









 仲良くすごした一週間でした。



 それにしても、よく寝る子たちだこと。


ブログ村ランキング



ブログ村に参加しています
☆☆アルをなでていってね☆☆




| アルと友達 | 16:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひっさしっぶっりぃ~♪


 昨晩は久しぶりに、アルの大好きなオリプー一家が遊びに来てくれました♪


 アルは久しぶりのオリーブに大興奮!!




 久しぶりの3ショット。








     3匹








 
 プーマは、年始に2度目の骨折をしてしまい、ただいま負傷中。
 だからなのかな??へんな格好で写真を撮らしてくれました^^

 
 まだ右前足にプレートがはいっているので、後1ヶ月は遊んだりはできないけれど、トイレの時は普通に歩いているようにみえました。
 だいぶ元気になっていたので、一安心。

 早く治って、3匹で元気に遊べるといいね!
 
 その時は、いつも通りアルのホッペと首を引っ張って遊ぶのかな(笑)








     3匹2







 骨折してからは、ドアの外で人が通っても吠えなくなったし、大人しくお腹を見せながらのだっこもできるようになったんだよ~って話しながら、こんなかっこうで落ち着いているプーマ。


 猿の置物みたいに、どっしりソファーに腰掛けているプーマが、なんとも言えないかわいさです。
 




      puma.jpg



 久しぶりにオリーブとプーマに会ったアル。この日は、自分がボストンテリアだということを忘れて、イタグレだと思っていたことでしょう。
 とっても楽しい1日を過ごしたアルでした、。





ブログ村ランキング



ブログ村に参加しています
☆☆アルをなでていってね☆☆








 

| アルと友達 | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

