| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車でお出かけ中。

久しぶりの土日連休を使って、車で横浜までお出かけ。






車でのお出かけが慣れたね~、アル。

車内からお外を見るのが大好き。

自分で窓を下げるんだもん。びっくりです!










お外の匂いをクンクン。

いつもと違う匂いを楽しんだかな?

| 未分類 | 00:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルと夏のヴァカンス~ヴェネツィアにいきました。~

 8月のヨーロッパはヴァカンスの季節。

 海や山に行ったり、観光に行ったり・・・休みを使って旅行にでかける文化があります。
 

 私たちは、仕事の終わった15日以降から旅行にでかけました。


 24日からはサルデーニャ島へ。
 

 出発するまで少し時間があるので、それまでにどこか近場にいこうかなァ~と考えてところに、良い提案をうけたのでショート旅行へ行ってきました。








     ヴェネチア到着








     ヴェネチア到着 しゃくれ






 駅だけで分かったら、かなりのイタリア通~~。


 ミラノからユーロスターで2時間30分。








     ライオン




 このライオンは有名ですね。



 私たちは2回目。アルは初めてのヴェネツィアですー。


 最初にヴェネツィアに来た時は、イタリア本土から橋で繋がっている小島って知らなくって、電車でヴェネツィアに渡っているとき、一人興奮していました。

 




 まぁ~~この時期のヴェネツィア、びっくりするぐらいの人!人!人!!





     街の人






 橋を渡るにも、人が多すぎて、軽い渋滞。







 サン・マルコ広場に行っても、暑いし(この日の気温は33℃)、人が多くて、写真を撮るのがやっと。








     サンマルコ








     抱っこ






 アルは暑さでハカハカMAX。

 






     サンマルコ2





 2011年8月時点で、右上を修復中のサン・マルコ大聖堂。


 
 

 

 主要ポイントを抜け、少し脇道へ移動。






     抜け道






 こうゆう人がいない小道を抜けようとすると、だいたい行き止まり。。。

 水で囲まれているだけあるな!ヴェネツィア!!と言いたいぐらい、ちょっとした道が抜けれない・・・。








     ゴンドラ






 優雅にゴンドラとか、ボートとかで移動できたら気持ちいいんだろうなぁ~。


 ちょっとした所に橋が掛かってたり、古い家が建ち並ぶ景色は、セットみたいで可愛いです。









 歩き疲れて水辺で休憩。




 他のワンチャンも、水を浴びて涼んでました。




     入水






 アルも「入ったら涼しいよ~~。」言いながら入水。






     入水2









     入水3







     入水4





 水があまり好きじゃないアル。




 そっこー陸に上がってきました。


 少しはクールダウンになったかな??






 この後は、バポレットといわれる水上バスに乗って移動しました。



 続きはまた今度ーー。



ブログ村ランキング



ブログ村に参加しています
☆☆アルをなでていってね☆☆






| 未分類 | 18:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT







     んぶ?











     んぶぶぶ












     うとうと








 ちょうど階段の一段目に日が当たっていて、ひなたぼっこをしたそうだったので、階段に乗っけてみました。



 なんでしょうね,この日向に対する執着心。


 アル君大きくなっちゃったので、階段からはみ出ちゃってますね。





 日向ぼっこに季節は関係ないようです。


ブログ村ランキング



ブログ村に参加しています
☆☆アルをなでていってね☆☆






 

| 未分類 | 16:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お・・・。


 只今、アルの服を製作中。







     作業1








 私の作業中、アルはソファーでぐっすり寝ています。


 私の邪魔をするようなことは一切せず、ぐっすり寝ています。

 たま~に起きて、なでて欲しいのかすり寄っていきて、またソファーに帰って寝ます。








      作業2






 



 ぐっすりアルを起す方法。



 「お散歩」って言葉をつぶやくと








     sagyou-.jpg









 こっちを向きます。


 「お・・・」の段階で顔をあげます。










     作業3






 「お散歩」って言った後、外に出る支度を始めないと、だまされた感たっぷりな顔をします。


 寝てる時、「お」の付く単語を言うと起きるアル。

 一日に何回も、私の言葉に騙されています。

 わざとやっている訳じゃないんだけどね・・・。


ブログ村ランキング



ブログ村に参加しています
☆☆アルをなでていってね☆☆






| 未分類 | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスの出来事






     ンブ









 しのびよる細い足。





     忍び寄る









    

    とう








     トウ2







 
 細い足の持ち主、プーマでした。







     プーマ











 25日の夜はオリーブ&プーマが遊びに来てくれて、いっぱい遊んだのでアルは満足でぐったり。
 いつものように、ご飯を食べてくっちゃべっていただけだけれど、そんなことが楽しいんです。




 そして、写真をいっぱい撮っていたにも関わらず、ほとんどがブレて失敗・・・。
 残念だったので、3チビ達の写真を。
 前に撮ったお揃いの赤ラインお洋服を紹介。








     赤ライン










     赤ライン2






 3匹おソロってかわいいですね。


 みんな似合ってます!


 アルの顔が特別大きい訳じゃないんですよー。
 オリーブとプーマが小さいいんですyo!


ブログ村ランキング



ブログ村に参加しています
☆☆アルをなでていってね☆☆
















| 未分類 | 14:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

